もしもColetteちゃんにお姉ちゃんがいたら・・・
2017-05-12 Fri 14:41





0・20170512 (1)








0・20170512 (2)








0・20170512 (3)



続きは、たたみます。







0・20170512 (4)









0・20170512 (5)








0・20170512 (6)









0・20170512 (7)









0・20170512 (8)








0・20170512 (9)








0・20170512 (10)








0・20170512 (11)








0・20170512 (12)








0・20170512 (13)








0・20170512 (14)








0・20170512 (15)



iMda Doll初の40㎝代の子Manonは、
Modigliが大人になったような感じかなって思いました。
その内、Coletteが大人になったような子も出るかなぁ・・・。

でも、いつになるか分らないし、
出るかどうかも分らないので、とても待っていられません(笑)。

・・・そこで、3.0のColetteに40㎝の可動ボディをつけてみました。
iMda Dollのクリームホワイトスキンは、まっ白々なので、
ホワイトの可動ボディでも、色の差がありますが、まあしょうがない。

色より問題は、首の座り(笑)。
構造が全然違うので、ビニールが巻かれた針金を使って、
どうにかヘッドを留めつけてありますが、
首の座りが不安定なので、何か他の方法を考えねばなりません。

デフォボディのColetteと、こんなに身長差があります。

0・20170512 (16)





今晩のおかずは何にしようかしら?ポーズも、とれます(笑)。

0・20170512 (17)





0・20170512 (18)





元々iMda Dollは、ボディに対してヘッドサイズがワンサイズ大きいので、
40㎝ボディをつけても、バランス的には丁度いいはず。

40㎝ドールと言うと、綺麗なお姉さんっぽい子がほとんどなので、
こんな、のんびり、ぼんやりした子がしてもいいんじゃないかなぁ・・・。

0・20170512 (19)





Coletteは、クラシカルなものが似合うなぁ。

0・20170512 (20)





3.0のイメージが強いので、ちょっと違和感なくもないけれど、
目が慣れてきたら、Coletteの40㎝ボディ意外といいんじゃないでしょうか(笑)。

0・20170512 (21)





0・20170512 (22)





あら、どうしましょうポーズも、

0・20170512 (23)





乙女ポーズもとれます♪♪♪

0・20170512 (24)





0・20170512 (25)





0・20170512 (26)





0・20170512 (27)





0・20170512 (28)





0・20170512 (29)



最近、40㎝位の子と遊びたい気分なので、
おもしろいし、時々Coletteに40ボディつけて遊んでみようっと♪♪♪


(出演者:iMda Doll Colette 白梅ちゃん&珠椿お姉ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |