ひなちゃんなColetteちゃん
2017-05-13 Sat 11:31




0・20170513 (1)








0・20170513 (2)



続きは、たたみます。








0・20170513 (3)








あかりおねいちゃんお得意のカレーライス。

0・20170513 (4)








・・・あれ?

0・20170513 (5)








あかりおねいちゃん、温卵一個失敗してる。

0・20170513 (6)








めずらしいわ。
そういえば、あかりおねいちゃん最近ボーーーっと考え事してる時が多いの。

0・20170513 (7)








何か、心配事でもあるのかな・・・。

0・20170513 (8)








0・20170513 (9)








0・20170513 (10)





40㎝の可動ボディをつけた3.0Coletteの珠椿ちゃん。
今日は、ロングのウィッグをツーテイルにして、
3月のライオンのひなたちゃんにしてみました。
ブンちゃんもだっこしてるよ♪♪♪

0・20170513 (11)








もうすっかり目が慣れてきて、40㎝ボディでも全く違和感がありません(笑)。

0・20170513 (12)





絶対こんな40㎝の子がいてもいいよね。
綺麗過ぎなくて、ナチュラルな女の子に見えます♪♪♪

0・20170513 (13)





0・20170513 (14)





0・20170513 (15)





かわいい・・・。

0・20170513 (16)





30㎝の球体ドール様に作った花柄ワンピを無理やり着せました(笑)。
丈は短くなるので、ジーンズと合わせたら、ワンピがスモック風に。

スモックと言ったら、ひなちゃんなので(私のイメージ)、
ツーテイルの髪にして、ひなちゃんにしてみました。

0・20170513 (17)





40㎝の子用の背景と小物は、あまりもっていないので、
土壁風な壁紙と、和家具を使って、
川本家のような古い日本家屋の感じになる様にしてみました。

0・20170513 (18)





0・20170513 (19)





0・20170513 (20)





0・20170513 (21)


(出演者:iMda Doll 3.0 Colette パラボディ40)



別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |