お母さんの洋服
2017-05-16 Tue 11:30





たんぽぽ 『ねぇ、ねぇ、お母さん洋服だと若く見えるね。』

0・20170516 (1)








お母さん 『あら、そう?』

0・20170516 (2)








お母さん 『じゃ、洋服着てる方がいい?』

0・20170516 (3)



続きは、たたみます。





つくし 『そんな事ないよ。』

0・20170516 (4)








つくし 『着物着てるお母さん、大好きだよ!』

0・20170516 (5)








たんぽぽ 『わたしも!
着物でも洋服でも、お母さんはどっちも綺麗だもん!』

0・20170516 (6)








お母さん 『あらあら、じゃ又おまんじゅう買ってあげないとね。』

二人 『わ~~~い♪♪♪』

0・20170516 (7)








お母さん 『ふふふ・・・。』

0・20170516 (8)








0・20170516 (9)








0・20170516 (10)








0・20170516 (11)





夜萌木お母さんに、袖なしの夏のワンピ作りました。
昨日は、曇りで風があって肌寒かったので、
レースの肩掛けをしました。
(たんぽぽちゃんも袖なしだけど、子供は風の子だからいいのだ。)

今日は洋服姿の、ひみつや親子ですが、
サザエさんが最初に描かれた頃の様に、足元は下駄ばき。
(サザエさんとかフネさんが、洋服なのに足袋と下駄はいてるの大好きなんです。)

0・20170516 (12)





0・20170516 (13)





綺麗なお母さんだなぁ・・・。

0・20170516 (14)





0・20170516 (15)





0・20170516 (16)





0・20170516 (17)





0・20170516 (18)





0・20170516 (19)





0・20170516 (20)



いつものカエルの里に、行ってきました。
うっそうとした森をみると、嬉しくてゾクゾクします(笑)。
コワいんだけど、どんどん奥に入って行きたくなる様な気持ちになります。


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌木ちゃん
Seecret Doll Yoi つくしちゃん&たんぽぽちゃん)



別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |