ロッテ小梅ちゃんなColetteちゃん(おかっぱ編)
2017-05-17 Wed 11:49





0・20170517 (1)








0・20170517 (2)









0・20170517 (3)



続きは、たたみます。








0・20170517 (4)








0・20170517 (5)








0・20170517 (6)








0・20170517 (7)








0・20170517 (8)








0・20170517 (9)








0・20170517 (10)








0・20170517 (11)



今日は、40㎝ボディのColetteを洋装おかっぱのロッテ小梅ちゃんにしてみました。
洋服でおかっぱだと、小梅ちゃんというよりは、従姉妹の小春ちゃんっぽいですが、
小春ちゃんは、しっかり者で、いつも小梅ちゃんの相談に乗ってくれる設定らしいのです。
Coletteは、しっかり者には見えないので(笑)、おかっぱヘアの小梅ちゃんにしました。

40㎝用の単衣の着物が完成したので、
次はお団子ヘアで着物姿の小梅ちゃんで登場できそうです♪♪♪

黒髪(ブルネだけど)おかっぱウィッグ被せると、
NHKの連続朝ドラに出てきそうな女の子になります(笑)。

0・20170517 (12)





0・20170517 (13)





0・20170517 (14)





0・20170517 (15)





似合ってなさそうな、でも、妙に似合ってるような不思議な感じ(笑)。

0・20170517 (16)





ノーマルスキンだと、もっと似合うのかな。
でも、白肌だから、この頼りなげな雰囲気が出るのかな。

0・20170517 (17)





小梅ちゃん、小梅ちゃん、後ろに誰かいるよ・・・(・・;)。

0・20170517 (18)





後ろにいたのは、座敷童子なビスクのBabette、くーちゃんでした。(笑)

0・20170517 (19)





0・20170517 (20)





0・20170517 (21)





0・20170517 (22)





・・・おかあさん?

0・20170517 (23)



可動ボディだと、『す』ポーズがとれるので、
Coletteの珠椿ちゃんを、ロッテ小梅ちゃんにさせられます♪♪♪
顔の色と首の色が違うのが残念ですが、着物着せれば目立たなくなるかな。

キャストが、もうちょっと黄変すればいいのかも(笑)。
二回目に発売されたModigliの凛音ちゃんは黄変してるのですが、
もっと後に買ったとは言え、このColetteちゃんはほとんど色が変わっていません。
コーティングが良くなったとか、厚くなったとかなのかな???

その内、iMda Doll4.3のボディだけって、発売されるかなぁ。
でも、iMda Dollのキャストボディだと、小梅ちゃんポーズとれないしな・・・。


(出演者:iMda Doll 3.0 Colette パラボディ40 珠椿ちゃん扮する小梅ちゃん
特別出演:iMda Doll ビスク Babette くーちゃん扮する座敷童子)



別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |