おさげ髪のロッテ小梅ちゃん
2017-05-20 Sat 11:15





小梅ちゃんは、今日はお母さんのお手伝い。

朝早く、用水路に野菜を洗いにやってきました。

0・20170520 (1)








0・20170520 (2)








0・20170520 (3)



続きは、たたみます。








0・20170520 (4)








0・20170520 (5)







0・20170520 (6)








0・20170520 (7)








0・20170520 (8)








0・20170520 (9)








0・20170520 (10)








0・20170520 (11)





今日の40ボディColetteの小梅ちゃんは、
お母さんのお手伝いなので、Yomoちゃんに着せていた割烹着を着せました。

0・20170520 (12)





髪は、おさげ。

0・20170520 (14)





早朝に、遊歩道で撮ったので、
お散歩していた方たちに、小梅ちゃん大人気(笑)。
可愛い、可愛いと言って下さいました。

アルミホイルを巻き付けた厚紙の、なんちゃってレフ板を、
持っていましょうか?と、持って下さった方も・・・。
ありがとうございました♪♪♪

0・20170520 (15)





0・20170520 (16)





0・20170520 (17)





0・20170520 (18)





0・20170520 (19)





0・20170520 (20)





0・20170520 (21)





0・20170520 (22)





0・20170520 (23)





40㎝ドールには、ちょっと小さすぎる野菜たち。
もうちょっと大きいの、作ろうかな。

0・20170520 (24)



もうすっかり、パラボディ40のColetteにハマってしまいました。
ColetteがiMda Doll4.3サイズになったら、どんな子になるんだろうなぁ。
いつか、Coletteみたいなお顔の4.3出してほしいな♪♪♪


(出演者:iMda Doll 3.0 Colette パラボディ40 珠椿ちゃん扮する ロッテ小梅ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |