ふーらいちゃん
2011-04-15 Fri 07:35








桜吹雪が舞う季節になると・・・

2011415 (1)








又、ふらふら~~~っと、
放浪の旅に出たくなるふーらいちゃんですが、

2011415 (2)








そこは、グッとこらえ、

2011415 (3)








牧場経営に専念しようと、

2011415 (4)








2011415 (5)








かたく心に誓うのでありました。

2011415 (6)








桜の公園、枝垂れ桜はちょうど見頃でしたよ。
枝垂れ桜って、かんざしみたいだなって、いつも思う。

しだれ桜



おさびし山も、ちょっとの間、コメントはずしますネ。
いつも、コメントや拍手下さって、
ホントにホントにどうもありがとう~~~!\(^▽^)/


私は酢豚が大好きなのですが、
自分で作ると、絶対に失敗にします(--;)。



別窓 | RosenLied  月曜日の子 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |