芽衣ちゃん森をゆく
2017-05-23 Tue 09:42





0・20170523 (1)








0・20170523 (3)








0・20170523 (4)



続きは、たたみます。








0・20170523 (5)








0・20170523 (6)








0・20170523 (7)








0・20170523 (8)








0・20170523 (9)








0・20170523 (10)








0・20170523 (11)








0・20170523 (12)








0・20170523 (13)








0・20170523 (14)








0・20170523 (15)








0・20170523 (16)








0・20170523 (17)



又、30㎝様に作ったワンピを40㎝のTiny Fairy Mayの芽衣ちゃんに、
無理やり着せて、共布で作ったアンダースカートをはかせました。

今度は、スカート幅をやや控えめにして、あまり膨らまないようにしました。
ギャザーが多目にした時は、ぷちロリっぽくなって、キュートな感じになりましたが、
やっぱりこの位の方が、落ち着くなぁ。

楚々とした、落ち着いた女の子がすきです♪♪♪

0・20170523 (18)



この芽衣ちゃんの写真は、この前カエルの里に行った時に撮ったもの。
今朝も、早朝に公園に撮影に行ったのですが、
撮りたかった場所が、お散歩の方が結構いらして、断念。
しかも、スズメバチと遭遇したので、すたこらサッサと逃げ帰ってきました。
大きかったな~~~(・・;)。

撮影してると、夢中になってしまって、
草むらをかき分けて人形を立たせたりするので、
地面にも巣を作るらしいので、スズメバチが出てくるとキケンなのです(^^;)。
もう暑いし、外撮りは秋までお預けかな。


(出演者:Tiny Fairy May 芽衣ちゃん)



別窓 | Tiny Fairy May | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |