ひとりぼっちの金魚すくい
2017-06-01 Thu 13:03





0・20170601 (1)








0・20170601 (2)








ひとりで縁日行ってきたの。

0・20170601 (3)



続きは、たたみます。








金魚すくいも、ひとりでやったよ。

0・20170601 (4)








だって、ふーちゃんお腹いたいって来ないんだもん。

0・20170601 (5)








ふーちゃんは、すぐお腹こわすんだ。

0・20170601 (6)








つまんないよ。
・・・はやく舞音お姉ちゃんが帰ってくればいんだ。

0・20170601 (7)



ひとりで縁日に行って、金魚すくいをしてきた霧衣ちゃん。
全然似てない双子の姉妹ふーちゃんが、
お腹が痛くて縁日に来れなかったからです。
似てない双子のふーちゃんは、 (こちら) 

0・20170601 (8)





霧衣ちゃんが帰りを待っているのは、
年の離れた舞音お姉ちゃん。

0・20170601 (9)





舞音お姉ちゃん、はやく・・・。

0・20170601 (10)





0・20170601 (11)





0・20170601 (12)





Fepeちゃんは、目付きがきつめなので、
濃い色のアイの方が優しく見えるかなと思って、
グレーを入れてみたけど、やっぱりグリーンの方が良かったかな。

0・20170601 (13)





0・20170601 (14)





0・20170601 (15)





0・20170601 (16)



グレーの方が、アイに光が入りすぎないで撮りやすいけど、
家のFepeは色白のせいか、グリーンの方がいいような気がするので、
又グリーンに戻します。

3.0Fepeに、パラボディ40をつけてみようかと思ったのですが、
お顔を見ていたら、Fepeって意外と子供っぽいお顔してるんだなぁと思い、
デフォボディのまま、ずっと前に作ったリップルの金魚柄の浴衣着せました。

Fepeって、目付きこそきつめだけれど、
デコが出てて、お顔のパーツが下寄りにあるところなんか、
Modigliに似てるんだなと思いました。

全然似てない双子の設定のFepeの霧衣ちゃんと、Modigliのふーちゃんですが、
さすが双子、ホントは似てるんですね(笑)。


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |