くーちゃんとまゆちゃん
2017-06-02 Fri 12:00





0・20170602 (1)








こんにちは。

0・20170602 (2)








わたしは、ふーちゃんです。

0・20170602 (3)



続きは、たたみます。








今日は、わたしの弟をご紹介させていただきます。

0・20170602 (4)








0・20170602 (5)








0・20170602 (6)








弟は、このようにいつも寝ています。

0・20170602 (7)








・・・なので、今日はひとつカツを入れて起こしてみようと思います。

カツっ!

0・20170602 (8)








0・20170602 (9)








だめだ・・・。

0・20170602 (10)








やっぱり起きない・・・。

0・20170602 (11)








う~~~ん・・・。

0・20170602 (12)








・・・失礼します。
わたしも自己紹介させてください。

0・20170602 (13)








こんにちは、まゆ・・・と申します。

0・20170602 (14)








まゆのように白い・・・という意味ならいいのですが。

0・20170602 (15)








・・・このように、げじ眉なので名前もまゆなのです。

0・20170602 (16)








0・20170602 (17)








こんな眉で一生いきていかねばならないなんて・・・。

0・20170602 (18)








0・20170602 (19)








0・20170602 (20)








0・20170602 (21)








0・20170602 (22)








まゆ 『ねぇ、わたしの眉どう思う?』

くーちゃん 『ZZZ・・・。』

0・20170602 (23)








左から、くーちゃん、まゆちゃん、ふーちゃん。

0・20170602 (24)





iMda Doll 3.0 Sleepy Modigliのメイクし直しました。

0・20170602 (25)





0・20170602 (26)





ビスクのBabetteの名前が、くーちゃんなのですが、
ふーちゃんとくーちゃんで語呂がいいので、くーちゃんって言う名前にしました。
ビスクのBabetteには、又別の名前考えます。

0・20170602 (27)





どうしても欲しくて、ヘッドだけオクで手に入れた、3.0 Sleepy Gian。
手に入れたものの、ずーーーっとしまったまんま(^^;)。
やっとこさ、メイクしました。
Gianの方が、アイホールが大きくてハッキリしたお顔してるので、
Modigliよりはもっともっと薄くしてあります。
リップもわざと、そのまんま。(どうせ、パステルしかはたけないし)(^^;)。

0・20170602 (28)





0・20170602 (29)






げじ眉にするつもりではなかったのですが、描いてる内になっちゃったの(--;)。
コーティングしないので、どうせその内薄くなるからいいか(笑)。
(ふーちゃんもすぐ薄くなっちゃうので、いつも描き足しています。)

0・20170602 (30)



目開いてる子とスリーピーの子だと、
どうしても目開いてる子の方が、グンとお得感があるのですが(笑)、
最近ちょっとスリーピーの子への関心が高まり、
ほっとらかしておいたスリーピーの子のメイクしてみました。

パステルメイクしかできないし、メイク下手っぴなので、
元々ぼやぼやメイクしかできないのですが、
伏せ目の子は、アイでごまかしがきかないので、余計にぼんやりしちゃいます。
伏せ目の子見てから、ふーちゃんを見るとメイクが濃く見える位です(笑)。

Gianのまゆちゃんは、眉毛だけげじげじで他は薄すぎるので、
もうちょっとパステル足そうかな。


(出演者:iMda Doll 3.0 Modigli ふーちゃん
Modigli Sleepy くーちゃん
Gian Sleepy まゆちゃん)


別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |