もう一人いた!
2017-06-03 Sat 11:54





0・20170603 (1)








こんにちは。

0・20170603 (2)








昨日、ご紹介にあずかった、
ふーちゃんの弟、くー・・・いえ、こーちゃんです。

ふーちゃんは、あわてん坊なのですぐ名前を間違えるんだ。

0・20170603 (3)








くーちゃんは、こっち、僕の双子の妹です。

0・20170603 (4)



続きは、たたみます。







こーちゃん 『僕たちだって、たまにはこうやって起きてる時もあるんだよね。』

くーちゃん 『だよねぇ、ただ寝てるみたいに見えるだけだよね。』

0・20170603 (5)








0・20170603 (6)








0・20170603 (7)








0・20170603 (8)








まゆ 『お~~~い!』

0・20170603 (9)








0・20170603 (10)








まゆた 『・・・あ、こんにちは。
昨日登場した、まゆの双子の弟まゆたです。
でも、ホントは同じ人物なので、二人一緒には登場できません。』

0・20170603 (11)








まゆた 『その日の気分で、男の子になったり、女の子になったり、
自由気ままな人生を歩んでいます。』

0・20170603 (12)





まゆた 『ござ、持ってきたよ。』

二人 『わぁ、気が利いてる~~~。』

0・20170603 (13)








0・20170603 (14)








0・20170603 (15)








まゆた 『さぁさぁ、遠慮しないでゴロゴロやっちゃって、やっちゃって♪♪♪』

二人 『ありがと♪♪♪』

20170603 (1)








♪♪♪~~~

20170603 (2)








201706032.jpg





ふーちゃんの弟、こーちゃん

0・20170603 (16)





ふーちゃんの妹で、こーちゃんの双子の妹くーちゃん

0・20170603 (17)





近所に住んでる、まゆた(まゆちゃんの双子の弟)

0・20170603 (18)








・・・・・・・そして。








後ろ姿の女の子 『あ~~~!』

0・20170603 (19)








ふーちゃん 『また寝てるよ・・・。』

0・20170603 (20)





0・20170603 (21)








ふーちゃん 『みんな、起きて!起きて!
縁日行くんでしょう、起きて~~~!』

0・20170603 (22)





ふーちゃん 『ダメだ、こりゃ・・・。』

0・20170603 (23)





ふーちゃんのメイクが又薄くなっていたので、少し足しました。
そしたら、目の中にパステルの粉が残っちゃってました(^^;)。

0・20170603 (24)





0・20170603 (25)





0・20170603 (26)





0・20170603 (27)





ふーちゃんも白肌なので、薄い色のウィッグの方が合う気がしますが、
着物や浴衣は、やっぱり黒かブルネの髪が好きだなぁ。

0・20170603 (28)





iMda Doll 3.0 ModigliのSleepyのヘッドもう一個あるのです。
伏せ目のModigli二人いてもなぁ・・・と、
この子は開眼しちゃおうかなと、チラッと思ったのですが、
見比べてみたら、昨日の伏せ目の子とは表情が違っていたので、
伏せ目の双子の兄妹にする事にしました。(笑)

0・20170603 (29)





この子は、まつ毛がバサバサしてるせいか、
下まつ毛描き加えすぎたせいか、ちょっとメイク濃い目?
この子なら、パラボディ40つけても違和感ないかな?
無理かもだけど、おもしろいからやってみよう(笑)。

0・20170603 (30)





GianのSleepyのまゆちゃんは、あまりにメイク薄すぎたので、
少しだけ濃くしたけど、まだ薄すぎかなぁ・・・。
目と眉が離れてるから、余計に薄く見えちゃうのか。
ここまでたれ眉にするのは、よそうかな。
(げじ眉、少し直しました。)

0・20170603 (31)





0・20170603 (32)



<追記>まゆた君(まゆちゃん)の眉毛、やっぱりちょっと描き直しました。
眉頭を消して、開き眉にしました。
この方が、いいかな。ちょっと、Modigliに似ちゃうけど(^^;)。

2017060332 (1)



2017060332 (2)


(出演者:iMda Doll 3.0 Modigli ふーちゃん
Modigli Sleepy こーちゃん&くーちゃん
3.0 Gian Sleepy まゆた)



別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |