もう一人来た!(コレット姫)
2017-06-04 Sun 07:55





0・20170604 (1)








おさびし山の山奥深く、千年の間眠り続けているという・・・。

0・20170604 (2)








その名は、コレット姫。

0・20170604 (3)



続きは、たたみます。








0・20170604 (4)








0・20170604 (5)








0・20170604 (6)








0・20170604 (7)








0・20170604 (8)








0・20170604 (9)







0・20170604 (10)








0・20170604 (11)








0・20170604 (12)








0・20170604 (13)








0・20170604 (14)








今まで、何人もの王子がコレット姫を目覚めさせようと試みましたが。

0・20170604 (15)








0・20170604 (16)








コレット姫は、いまだ昏々と眠り続けているのでありました。

つづく・・・。

0・20170604 (17)



ずっと、ずっと、気になっていた、iMda Doll 3.0 Colette Sleepy。
half closed eyesの子でも、お得感がないというのに、完全に目を閉じている子。
でも、その安らかさや、ちょっと創作人形を思わせるような顔立ちに惹かれ、
今度発売されたら、絶対にお迎えしたい!・・・と思っていました。

・・・ところが、二回目に発売された時は、ちびっ子ブームだったのかな?
球体っ子熱下がり気味で、買う決心ができませんでした。

でも又、突然欲しくなってきてしまった。
創作人形のお写真を見るのが好きで、時々ネットや本などで眺めては、
うわぁ~~~、素敵~~~・・・と、ため息をついているのですが、
絶対手が届かないし、気楽に遊べないし、
ただただ、画像を眺めては、胸をキュ~~~っとさせるだけ。

そんな時、ビスクのColetteのSleepyの子が発売され揺れたのですが、
ビスクが何だかとってもお高くなってしまったのと、
キャストの3.0のColetteのお顔が大好きなのとで、やめました。

そして、そして、やっと出会えた3.0 Coletteの眠りっ子。
家にやって来てくれました。


最初は、コレット姫として登場ですが、
普通の庶民の時は、『雪蛍ちゃん』という名前にしようかと思っています。
(雪蛍ちゃんは、時々コレット姫にもどります。)

SleepyのColette、可愛いなぁ~~~♪♪♪


(出演者:iMda Doll 3.0 Colette sleepy コレット姫)



別窓 | ★iMda 3.0 Colette Sleepy      (雪蛍ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |