迷霧ちゃん
2011-04-18 Mon 07:09








2011418 (1)








2011418 (2)








2011418 (3)








2011418 (4)








2011418 (5)








2011418.jpg




ナチュラルガーデンのような花壇のある公園。
春のお花は、もうみんな終わりかけていた。
でも、花壇からちょっと離れたところに、
花ニラだけはまだ残っていてくれた。
ホワイトスキンのラヴィちゃんは儚げで、
色とりどりの花壇の花より、
薄紫色の花ニラの方がお似合いのような気がするから、
丁度良かったかな。

ローゼンさんのウィッグは、色も形も大好きなのですが、
あまりにピッタリすぎるので、すぐにズリ上がってきちゃいます。
部屋撮りなら直せるけど、外だとそこまで気が回らない。
後で写真見て、あ~あ、又ズレてる~~~って思います。(--;)



いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

最近、トーストした食パンやイングリッシュマフィンに、
バターとふりかけをかけて食べるのにハマっています。
変ですよね。(^^;)


別窓 | 月曜&火曜日の子 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |