さよなら凛音ちゃん
2017-06-06 Tue 11:14





ながいあいだに・・・

0・20170606 (1)








いろいろなことがあった・・・

0・20170606 (2)



続きは、たたみます。








こんなこともあった・・・

0・20170606 (3)





あんなこともあった・・・

0・20170606 (4)





コリンお坊ちゃまになったこともあった・・・

0・20170606 (6)





凛音ちゃんおばあちゃんになったこともあった・・・

0・20170606 (5)








でも、でも・・・

0・20170606 (8)








さよなら、さようなら、凛音ちゃん・・・

0・20170606 (9)








きょうからわたし・・・

0・20170606 (10)








0・20170606 (11)








花あられちゃんとして、うまれかわったの。

0・20170606 (12)






・・・てな訳で、最初にお迎えした、
キャストのModigliの凛音ちゃんのメイク変えちゃいました~~~!

0・20170606 (13)





0・20170606 (14)





0・20170606 (15)





名前も、『花あられちゃん』に改名。
あられちゃんにしたかったのですが、
あられちゃんって言うと、どうしても、んちゃっ!(だっけ?)の、
あのアニメのあられちゃんのイメージが強くなっちゃうので、
長いけど、花をつけて、花あられちゃんにしました♪♪♪

花あられちゃんが着ている服は、ブライスに作ったものなので、
後ろは全然留ってません(^^;)。(セロテープで、留めてある。)

0・20170606 (16)





0・20170606 (17)





0・20170606 (18)





0・20170606 (19)





0・20170606 (20)





0・20170606 (21)





0・20170606 (22)






0・20170606 (23)





0・20170606 (24)





0・20170606 (25)





0・20170606 (26)





0・20170606 (27)





凛音ちゃんのメイクは、とっても濃かったので、
いつかリペしようかと思っていました。
でも濃くても、表情とかは結構好きだったし、
リペしちゃったら、凛音ちゃんがいなくなっちゃうような気がして、
なかなかできませんでした。

iMda Dollと遊ぶのが久しぶりだったせいと、
最近のiMdaっ子がナチュラルメイクになってきたせいで、
久々に凛音ちゃんのお顔を見たら、前よりもっと濃く感じてしまいました(^^;)。
濃いだけでなく、オレンジだの、ブルーだの、赤(リップ)だのと、
何だかとってもにぎやかな色合い。

今ならできる!・・・と思って、思い切って、凛音ちゃんをのっぺらぼうにしました。
そして、艶消し拭いてから、パステルと水性色鉛筆だけでメイク。
そしたら、何だか、ふーちゃんと同じお顔に・・・(^^;)。

0・20170606 (28)





0・20170606 (29)





ふーちゃんは、子供っぽいので子供服しか似合わないし、
髪もショートとか、ツーテイルとか、短い三つ編みしか似合わないのです。
ロングヘア被せると、何か違和感が・・・(^^;)。

なので、せっかくのなので、
花あられちゃんはもうちょっと大人っぽくならないかと、
眉と下まつ毛を少し描きかえてみました。

・・・でも、あんまり変わらないか?(笑)

0・20170606 (30)





0・20170606 (31)





0・20170606 (32)



凛音ちゃんは、コリンお坊ちゃまにしていたので、
特別な存在だったため、いなくなっちゃったのはちょっと寂しいのですが、
やっぱメイクは、薄い方が好きだなぁ。
凛音ちゃんには写真で会えるから、良かった♪♪♪

さよなら、さよなら~~~、凛音ちゃ~~~ん・・・。


(出演者:iMda Doll 3.0 Modigli 花あられちゃん(元凛音ちゃん))



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・花あられちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |