赤ちゃんがえり
2017-06-08 Thu 09:41





0・20170608 (23)







霧衣ちゃんは、舞音おねいちゃんが早く帰ってこないかなって、
毎日毎日めそめそしていたので、とうとう赤ちゃんがえりしちゃいました。

0・201706082 (2)








0・201706082 (3)



続きは、たたみます。



 




舞音おねいちゃんは、霧衣ちゃんが赤ちゃんの頃に、
ビスクドールの勉強のために、おフランスに渡りました。
だから、霧衣ちゃんは舞音おねいちゃんのことは、
写真でしか見たことがないようなものでした。

0・201706082 (4)








でも、お手紙は沢山くれるし、
霧衣ちゃんの舞音おねいちゃんに会いたい気持ちはつのるばかり・・・。

0・201706082 (5)








何日か前の霧衣ちゃん。

0・201706082 (6)








0・201706082 (7)








このビスクドール、舞音おねいちゃんが送ってくれたの。
舞音おねいちゃんの最初の作品なんだって。

0・201706082 (8)








舞音おねいちゃん・・・。

0・201706082 (9)








後何日したら、帰って来るの?

0・201706082 (10)








霧衣ちゃんは、こうしてめそめそ暮らしているうちに・・・

0・201706082 (11)





0・201706082 (12)





0・201706082 (13)





0・201706082 (14)





0・201706082 (15)





とうとう、赤ちゃんみたいなお顔になってしまったのです。

0・201706082 (16)





iMda Doll 3.0 Fepeは、割りと薄めのメイクなので、
リペするのは迷い、まずアイホールから出ている、
目じりのアイラインのシュッ!クルン!となってる部分だけ消してみました。
でも、あんまり印象が変わらず、どうしてもメイク消してみたくなってしましました(^^;)。

0・201706082 (17)





アイは、グリーンの方がいいかなぁ・・・。

0・201706082 (18)






0・201706082 (19)





0・201706082 (20)





0・201706082 (21)





0・201706082 (22)





子供が寝て起きたばっかりみたいな、
ちょっとはれぼったいような目にしたかったので、
上まぶたの部分には、ほんの薄くピンクのパステルをはたいただけなので、
正面から撮ると、の~~~っぺリしたお顔になっちゃう時があるので、
目じりに薄くライン入れてみました。(デフォメイクが、そうなってるから)
目と眉が、離れ過ぎてるのかもだな。
ちょっとづつ直していこうと思います。

0・201706082 (24)



Fepeは、メイク消さなくても良かったかなぁとも思わないでもありませんが、
とにかくなるべく薄い方が好きなので、
いつかは、消してみないと気が済まなかったと思います(笑)。

iMda Doll 3.0で、もう一人リペしちゃった子がいます。
霧衣ちゃんは、ふーちゃんと双子にしていましたが、似ていないので、
リペした凛音ちゃんの花あられちゃんと、そのもう一人リペしちゃった子と、
三つ子の姉妹にしようと思います。
なので、Manonの舞音おねいちゃんには、三人も妹がいるのです(笑)。


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |