葉音のあたらしい道
2017-06-09 Fri 08:30




0・201706089(1)








0・201706089(2)








0・201706089(3)








0・201706089(4)



続きは、たたみます。









0・201706089(5)








0・201706089(6)








0・201706089(7)








0・201706089(8)








0・201706089(9)








0・201706089(10)








0・201706089(11)








0・201706089(12)








0・201706089(13)








0・201706089(14)








0・201706089(15)








0・201706089(16)








0・201706089(17)








0・201706089(18)








0・201706089(19)








0・201706089(20)








0・201706089(21)





D.I.M Larina half closed eyesも、リペしました。

0・201706089(22)





0・201706089(23)





0・201706089(24)






0・201706089(25)





0・201706089(26)





伏せ目のLarinaのデフォメイクは、しっかりメイクだけど割とナチュラルで、
雰囲気のある子だったので、リペ迷いました。
でも、薄化粧の誘惑には勝てません(笑)。

0・201706089(27)





0・201706089(28)





このホタルブクロの着物の写真の時に、
もうちょっと、はんなりしてるといいなぁって思ったのが、
伏せ目のLarinaをリペしようかと思ったきっかけでした。

0・201706089(29)



伏せ目のLarinaのリペでは、わざと眉毛を描いていません。
ちょっと眉毛っぽく見えるのは、眉毛ではなくて、まぶたのくぼみの影(のつもり)です。

大好きな創作人形作家の中川多理さんのドールで、
眉毛がない様に見える子がいるのですが、
その子がだ~~~い好きなので、Larinaも眉毛なしにしてみました。
それに眉毛を描くと、又絶対下がり眉のこまったちゃんにしてしまうので、
(普通のまゆを描いても、必ず下がり眉に描きかえちゃう)(^^;)
はんなりさせるために、眉毛なしにしてみました。

苦悩しているような表情の伏せ目の子も好きなので、
伏せ目のraiaを下がり眉にしようかと思っています。
でも、raiaはオープンマウスで歯が描いてあるので、そこが難関。
うまく描けるだろうか(--;)。


(出演者:Larina half closed eyes 葉音)



別窓 | D.I.M Happy Larina half closed eyes | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |