初雪のように・・・
2017-06-10 Sat 06:10





0・20170610 (1)








出歩くのが大好きなので、
又、帰りが遅くなってしまった初雪ちゃん。

20170610 (3)








夕方になっちゃった。また、しかられちゃうなぁ・・・。

0・20170610 (3)



続きは、たたみます。








初雪ちゃんはいったん外へ遊びに出かけると、
たいてい薄暗くなるまで帰ってこないので、
いつもお母さんに、しかられちゃうのです。

20170610 (4)









・・・あれ?

20170610 (1)










・・・あんなとこに、霧衣ちゃんがいる。

0・20170610 (6)








何してんだ?

0・20170610 (7)








初雪 『おい、霧衣ちゃん!こんなとこに座り込んで何してる?』

霧衣 『・・・あ、初雪ちゃん。』

0・20170610 (8)








霧衣 『あのね・・・。』

0・20170610 (9)








霧衣 『舞音おねいちゃんのことまってるの。』

20170610 (2)








初雪 『何言ってるんだ。
出発の連絡もないのに、突然帰って来る訳ないだろ。』

0・20170610 (11)








初雪 『まったくもう・・・。』

0・20170610 (12)








初雪 『ねぇ、霧衣ちゃん、どうしちゃったの?
霧衣ちゃんは、もっと強い子だっただろう?』

0・20170610 (13)








初雪 『最近の霧衣ちゃんは、気が弱くなっちゃって、
まるで人が変わったみたいだよ。』

20170610 (5)









霧衣 『・・・うん、なんかね、
ある日起きてみたら、急に気が弱くなってたの。
なんでだろう・・・?』

初雪 『ふ~~~ん・・・。』

20170610 (6)










ふたり 『不思議な事があるもんだねぇ・・・。』

0・20170610 (16)








0・20170610 (17)








0・20170610 (18)








0・20170610 (19)








0・20170610 (20)








0・20170610 (21)








0・20170610 (22)








・・・・・。

0・20170610 (23)








・・・・・。

0・20170610 (24)



iMda Doll 3.0 Fepeの霧衣ちゃんと、Modigliの花あられちゃんと、
三つ子の姉妹にした、Mabelleの初雪ちゃん。
初雪ちゃんも、リペしました。

0・20170610 (25)





0・20170610 (26)





0・20170610 (27)





0・20170610 (28)





0・20170610 (29)





0・20170610 (30)





0・20170610 (31)





Mabelleの二回目の発売の子だったかな?
ノーマルスキンの子のお写真でしたが、そばかすメイクで上目づかいで、
いたずらっ子みたいなMabelleで、とっても可愛かったです。
初雪ちゃんはホワイトスキンですが、その子のイメージでメイクしてみました。
(そばかす入れませんでした。)

0・20170610 (32)





デフォメイクのMabelle。
Mabelleも、ややナチュラルメイクだったので、リペ迷いました。

0・20170610 (33)





0・20170610 (34)





0・20170610 (35)





0・20170610 (36)





でも、リペしたら、色が薄くて、ふわっとして、
ホントの初雪のような子になってくれたかな?

0・20170610 (37)



(出演者:iMda Doll 3.0 Mabelle 初雪ちゃん
3.0 Fepe 霧衣ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |