かぼちゃパンツ
2017-06-13 Tue 10:05





0・20170613 (1)








きのこの森に探検に来た初雪ちゃん。

0・20170613 (2)








いっぱい探検しているうちに、又帰るのが遅くなっちゃいました。

0・20170613 (4)



続きは、たたみます。








0・20170613 (5)








また、しかられる・・・。

0・20170613 (6)









でも、どうしても遅くなっちゃうの。

0・20170613 (7)








0・20170613 (8)








なんでかなぁ・・・?

0・20170613 (9)








0・20170613 (10)








0・20170613 (11)








とにかく帰ろう。

0・20170613 (12)








0・20170613 (13)








0・20170613 (14)








バイバイ。

0・20170613 (15)








0・20170613 (16)









・・・あ、こっちだった。

0・20170613 (17)








バイバイ。

0・20170613 (18)









0・20170613 (19)





iMda Doll 3.0 Mabelleの
初雪ちゃんの眉毛と下まつ毛の色替えました。

薄い黄土色っぽいベージュで描いていたのですが、
グレイッシュな色が好きなので、アイライン用に買った、
赤味の少ない焦げ茶を使ってみました。
色が濃いいので、アイラインにも使った事ないのですが、
芯をツンツンにとがらせて、先っぽでそ~~~っと描いて、
色が薄~くなる様にして描いてみました。

0・20170613 (20)





0・20170613 (21)





好きな色の色鉛筆を探すのも、なかなか大変です。
ネットだと尚更、買ってみないと、どんな色か分りません。

絵具なら、混ぜて好きな色作れるのかな。
でも、筆でなんて絶対に描けないので仕方ないです。

0・20170613 (22)





前の色より、こっちの色の方が好きかな。
他の子も、この色で描き直そうかなぁ・・・。

0・20170613 (23)





Mabelleは、ちょっとアイホールが大きすぎるかなぁと思っていましたが、
(アイホール、やや小さめの方が好きなので)
薄いメイクにしたら、アイホールの大きさあまり気にならなくなりました。

0・20170613 (24)





0・20170613 (25)





昨日、Fepeの霧衣ちゃんが着ていた服の色違いを作るのですが、
メイン(?)のワンピを先に作っちゃうと、
後、かぼパンと靴下つくらなきゃ・・・って、めんどくさくなっちゃうので、
先にかぼパンと靴下を2つづつ作っちゃいました。

グリーンのかぼパンに、昔作ったブライスのワンピを組み合わせました。
ブライスのワンピが着られちゃうなんて、iMda Dollは不思議な体型です(笑)。
私は、服は割とゆったり目に作るので、着られるんだろうな。

0・20170613 (27)





0・20170613 (28)





人間用の靴下の足首の部分を使って、靴下3足作れました。
まだまだ余っているので、レッグウォーマーとか、アームウォーマーとか、
ハイソックスとか作ろうかな♪♪♪

0・20170613 (29)



(出演者:iMda Doll 3.0 Mabelle 初雪ちゃん)




別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |