コレット姫覚醒特別部隊
2017-06-15 Thu 11:40





おさびし山の山奥深く、
千年の昔から、こんこんと眠り続けるコレット姫。

0・20170615 (1)








そんなコレット姫を覚醒させるために、
Realpukiによる特別部隊が編成されました。(2人だけだけど)

0・20170615 (2)








二人は、眠り続けるコレット姫の元へいそぎます。

0・20170615 (3)



続きは、たたみます。








0・20170615 (4)








コレット姫、コレット姫・・・

0・20170615 (5)








コレット姫、起きてください・・・

0・20170615 (6)








パチッ! 

あっ!

0・20170615 (7)







0・20170615 (8)








何人もの王子が起こしに来ても、
決して目覚めなかったコレット姫が、何と目を覚ましました!

0・20170615 (9)








0・20170615 (10)





同じ子で、起きてる子と寝てる子がいると、
必ずやるパターンですが(笑)、コレット姫も起こしてみました。

0・20170615 (11)





やっぱり目開いてる方が、お得感がある事はあります(笑)。

0・20170615 (12)





でも、スリーピーの子もだ~~~い好きになりました。
時々、こうやって起きてもらいます♪♪♪(笑)

0・20170615 (13)





0・20170615 (14)



(出演者:iMda Doll 3.0 Colette sleepy 雪蛍ちゃん扮する コレット姫
FairyLand Realpuki)


 

別窓 | ★iMda 3.0 Colette Sleepy      (雪蛍ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |