女の子だよ
2011-04-21 Thu 08:20








2011421 (1)








2011421 (2)








2011421 (3)








2011421 (4)








2011421 (5)








2011421 (6)








男の子じゃないよ、女の子だよ。

2011421 (7)








2011421 (8)








2011421 (9)








2011421 (10)








2011421 (11)



八重桜が満開でした。
八重桜の若い葉っぱは、茶色っぽい色をしてるので、
もうちょっと葉っぱがしっかりして緑色になった頃の方が、
ピンクとグリーンの色合わせが綺麗で好きです。

・・・でも、茶色っぽい葉っぱも八重桜っぽくて、
和風な感じがして、又いいような気がしてきた。


ローゼンリードの火曜っ子も好きだけど、
カスタムハウス(今は、aidolls)のPetite Aiは、
素朴でナチュラルで子供らしいところが、
とっても私好みです。
ハナエルはPetite Aiの中でも女の子らしいタイプと思いますが、
ショートのウィッグ(火曜っ子マレのデフォウィッグ)を被せたら、
思いの外、似合ってくれました。



(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Hanael・はなちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

ヤプログのピックアップレシピに、たこ飯が紹介されていました。
前に料理本でも見た事があって、たこ飯気になっていました。
簡単そうなので作ってみたら、美味しかった。
タコって、出汁が出るんだなぁ。
新しい料理を作ると、たいてい失敗するので、
美味しくできて嬉しかったです♪♪♪


別窓 | Petite Ai ハナエル | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |