Chloeのつながる新天地
2017-06-17 Sat 10:10





一人で頑張って牧場を営んでいた雨音ちゃんの元へ、
故郷からお姉ちゃんの淡雪ちゃんが、
牧場を手伝いにやってきてくれました。

雨音 『お姉ちゃん、ありがとう!』

淡雪 『いいのよ、一人で大変だったわね。』

0・20170617 (1)








雨音 『お姉ちゃんが手伝ってくれるなんて、
どんなに心強いことか・・・。』

0・20170617 (2)









淡雪 『もっと早く来てあげたかったんだけど、
何しろ、のっぺらぼうだったから・・・。』

0・20170617 (3)



続きは、たたみます。







二人 『これからは、二人協力しあって、
牧場をやっていましょうね♪♪♪』

0・20170617 (4)








0・20170617 (5)








0・20170617 (8)





D.I.M Sweet Chloeのヘッドは、ノーメイクで2個買ってありました。
そっくりそのまんま双子にしようと思っていたのですが、
変色具合も違って来ているので、メイクの色も変えてみました。

0・20170617 (9)





前にメイクした雨音ちゃんは、
外にもよく連れ出したりしているので、肌色が落ち着いています。

0・20170617 (10)





今回メイクした淡雪ちゃんは、まだお顔が白いです。
眉や下まつ毛の色もグレーっぽい焦げ茶で薄く描き、
チークも薄めに入れてあります。
・・・何か、変な顔です(爆)。

0・20170617 (11)




先にメイクした雨音ちゃんも変な顔は変な顔なのですが、
まだ我慢できる変な顔なので(笑)、
淡雪ちゃんは、又少し手をくわえようと思っています。

0・20170617 (12)





D.I.MのChloeって、なんかこう可哀そうな感じがして、
好きなのです♪♪♪

0・20170617 (13)





雨音ちゃん

0・20170617 (14)





淡雪ちゃん

0・20170617 (15)



雨音と淡雪は、今日到着予定のiMda Doll Manonのために、
考えていた名前なのですが、
Manonは、別の名前にほぼ決定したので、
余った(?)名前を、まだ名前つけてなったChloeにつけました。

D.I.MのSweetは、TrishaやAriaなどは、
ピュアニーモボディMや、オビツボディ23などの小さめのボディでも、
おもしろ可愛くなるのですが、
Chloeは、その二人に比べると真面目な顔をしているので、
小さいボディつけると、私はちょっとちぐはぐな感じがします。

Chloeにデフォメイクの双子Trishaのデフォの、
30㎝キャストボディをつけようかと思ったのですが、
Chloeにはオビツボディのロッテ小梅ちゃんポーズをとらせたいので、
やっぱり、オビツ27のボディをつける事にしました。
27㎝の服はまだ少ないので、服作らねば・・・。


(出演者:D.I.M Sweet Chloe 雨音ちゃん&淡雪ちゃん)


別窓 | D.I.M Sweet Chloe | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |