本日特別2回目更新(Manon)
2017-06-17 Sat 15:30





本日は、iMda Doll 4.3 Manon到着のため、
緊急特別2回目更新いたします♪♪♪

↓この下にも、D.I.M Sweet Chloeの記事があります。
セルフメイクで変な顔してますが(笑)、見てね♪♪♪



0・20170617 (1)



続きは、たたみます。








0・20170617 (2)








0・20170617 (3)








0・20170617 (4)








0・20170617 (5)








0・20170617 (6)








0・20170617 (7)








0・20170617 (8)








0・20170617 (9)








0・20170617 (10)








0・20170617 (11)








0・20170617 (12)








0・20170617 (13)








0・20170617 (14)








0・20170617 (15)








0・20170617 (16)








0・20170617 (17)








0・20170617 (18)








0・20170617 (19)








0・20170617 (20)








0・20170617 (21)








0・20170617 (22)





iMda Doll初の4.3ドール Manon到着しました~~~!
すっごい可愛いです~~~♪♪♪
思ってよりも綺麗過ぎず(私の演出のせいだけど)(^^;)、
親しみやすいところがある子だったので、
すご~~~く嬉しいです♪♪♪

普段着好きで、庶民的な子が好きで、
身近に感じられる子が大好きなので、
これから、かなりの頻度で登場してくると思います(笑)。

発送メールが来てから、急いでワンピ作りました。
iMda Dollのボディは肩幅と見幅が狭くて、ちょっと変わっているので、
サイズ合わないかなぁとちょっと心配だったのと、
40でこの形を作るのは初めてだったので、
一番作りたい生地ではない生地を使って、まずは練習。

0・20170617 (23)





最初なので、アイとウィッグは誰でも似合いそうな無難な色にしてみました。

0・20170617 (27)





0・20170617 (28)





201706172 (1)





201706172 (2)





やや薄めのブルー

201706172 (4)





201706172 (5)





201706172 (6)





瞳孔の色の薄いピンク

この色いいかなと思いました。
でも、素敵になりすぎちゃう感じがして、
もっと庶民的にしたいので、この色は時々にしておこうかな。

201706172 (7)





これいいかも。

201706172 (8)





201706172 (9)





201706172 (10)





作ったワンピの衿ぐりがイマイチ気に入らなかったので、
レースのリボンをストールのように首に巻きました。
それに麦わら被せたら、
なんだかゴンベイちゃんルックみたいになっちゃった(^^;)。

201706172 (11)



アイの色は、最初に入れていた茶系が一番普通の子っぽく見えると思うのですが、
光の加減によって、目の中が暗く写っちゃうので、迷っています。

Manonの名前は、『夏夜』か『夜風』にしようかと思っていました。
真夏の夜は全然涼しくないので、好きではないのですが、
まだ今頃の夕方暗くなってから夜は涼しいので好きです♪♪♪
他の季節にはない、何とも言えない開放感というか、
・・・なんだろうなぁ、お祭り気分感っていうのかな、
そんな特融の感じが大好きなので、『夏夜』にしようかと思っていました。
でも、『夜風』も涼しそうでいいなぁ・・・。
取りあえず、夜風にしておこうかな。

Manon、もう可愛くて、可愛くて、どうしましょう~~~。
ホントに、思ってたよりもずっと可愛かったのです。
いや、可愛いと思ったから買ったのですが、
こんなにタイプな子とまでは思っていませんでした。
もっと綺麗~~~な子だと思っていたのです。

綺麗は綺麗なのですが、こまったちゃん眉のせいかな?
馴染みやすい雰囲気の子にもなってくれるところがいいです。
(ゴンベイちゃんルックにしちゃったし)(^^;)

ボディは、iMda Dollさんにしては、かなりしっかりしています。
もう首もカクン、カクンしないし、大きくても扱いやすいです。


(出演者:iMda Doll 4.3 Manon 夜風)



別窓 | ★iMda 4.3 Manon       (ホワイトスキン・夜風ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |