お土産
2017-06-24 Sat 15:26





ここは、夜風おねえちゃんのお部屋。

0・20170624 (1)








夜風おねえちゃんが、妹たちにお土産をくれるんだって。

0・20170624 (2)








0・20170624 (3)



続きは、たたみます。








0・20170624 (4)








夜風おねえちゃん

0・20170624 (5)








三つ子の妹たち 初雪ちゃん

0・20170624 (6)








花あられちゃん

0・20170624 (7)








霧衣ちゃん

0・20170624 (8)








夜風 『はい、初雪ちゃんには、どんぐり坊やね。』

夜風おねえちゃんは、フランスにビスクドール作りの勉強に行っていました。
でも、途中からキャストドール作りに宗旨替えしたもよう・・・。

0・20170624 (9)








0・20170624 (10)








初雪 『可愛い~~~♪♪♪ おねえちゃん、ありがとう!』

夜風 『どういたしまして。』

0・20170624 (11)








初雪 『フランスから送ってくれた赤ちゃんのビスクドールも可愛いけど、
どんぐり坊やすごく可愛い!大切にするね!』

自分の気持ちを、はっきりと伝えられる初雪ちゃん。

0・20170624 (12)








夜風 『はい、霧衣ちゃんにはお花の妖精よ。』

霧衣 『ありがと・・・。』

0・20170624 (13)








0・20170624 (14)








0・20170624 (15)








0・20170624 (16)








霧衣 (可愛い・・・。)

0・20170624 (17)








霧衣 『おねえちゃん、ありがとう・・・。』

夜風 『どういたしまして。』

0・20170624 (18)








夜風 『はい、花あられちゃんにはヤイチ人形。』

花あられ 『わ~~~い!』

0・20170624 (19)








0・20170624 (20)








0・20170624 (21)








花あられ 『可愛い・・・けど・・・。』

0・20170624 (22)








花あられ 『おねえちゃん、どうして私のだけ変な髪型なの?』

夜風 『日本の心よ。外国で暮らしてみて、日本の心に目覚めたの。』

0・20170624 (23)








花あられ 『にほんのこころ・・・。』

0・20170624 (24)








花あられ 『にほんのこころかぁ・・・。』

0・20170624 (25)








0・20170624 (26)








花あられ (にほんのこころ・・・)

0・20170624 (27)








0・20170624 (28)





0・20170624 (29)





0・20170624 (30)





0・20170624 (31)






夜風 『お茶入れて、ドーナツ食べよっか?』

三人 『は~~~い♪♪♪』

0・20170624 (32)






0・20170624 (33)






0・20170624 (34)






0・20170624 (35)





夜風おねえちゃんが寝転んでいるのはソファではなくて、
ブライス用のベッドです。
40㎝サイズの子は、足をのばして寝る事は出来ませんが、
ベッドに座るには丁度いいです。

0・20170624 (36)





0・20170624 (37)





0・20170624 (38)





0・20170624 (39)





自作ドール壁の中では、一番広いお部屋が作れるものを使って、
夜風おねえちゃんのお部屋作ってみました。
この窓は高さがあるので、40㎝ドールでも丁度いいです。

0・20170624 (40)





0・20170624 (41)





ドーナツは、リーメントのUSAリーメントのものなので、
比較的大きめなので、使ってみました。

0・20170624 (42)



久しぶりに、洋風の大きめのお部屋セットしました。
やっぱり、ドールハウス遊びは楽しいな♪♪♪


(出演者:iMda Doll 4.3 Manon 夜風
3.0 Modigli 花あられ & Mabelle 初雪ちゃん & Fepe 霧衣ちゃん)



別窓 | ★iMda Manon & 3.0 四姉妹 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |