もう一人の羊飼い(愛しのエディさま)
2017-06-29 Thu 10:43





0・20170629 (1)








0・20170629 (2)








0・20170629 (3)



続きは、たたみます。








0・20170629 (4)








0・20170629 (5)








0・20170629 (6)








0・20170629 (7)








そろそろ、お昼にしようかな・・・。

0・20170629 (8)








0・20170629 (9)








・・・あれ?

0・20170629 (10)








又、中身が入ってない・・。

0・20170629 (11)








僕の奥さん、ちょっとあわてん坊なんだ。
時々、サンドイッチに何にもはさまってない事があるんだよ。

0・20170629 (12)








はぁ~~~・・・。

0・20170629 (13)








今日のお昼も、パンだけか・・・。

0・20170629 (14)








0・20170629 (15)





以前、D.I.MのLarinaを羊飼いの青年にした事がありましたが、
今日は、同じメーカーの子のAnnabethを羊飼いにしてみました。

0・20170629 (16)





Annabethはメイクありでヘッドだけで買いましたが、
リペしちゃいました。
(眉のぼかしが左右非対称だなぁ・・・)

0・20170629 (17)





イメージは、大好きなイギリスの男優のエディ・レッドメイン。

0・20170629 (18)





今では、アカデミショーにノミネートされたり、ハリーポッターに出演したりと、
すっかり有名になられましたが、まだ今ほど有名ではなかった頃、
時代物や古典物によく出演していて、いいなぁ~~~って思っていました。

0・20170629 (19)





名前も知らなかったのですが、『そばかす 男優』で検索するだけで、
すぐに出てくる程、そばかすが特徴で、そこがすごいチャームポイント。

0・20170629 (20)





役柄は、ヒーロー的なものではない事が多く、
ちょっと弱さを持った様な役柄がすごく上手で、思わず感情移入してしまいます。

0・20170629 (21)





Annabethはホントは女性のドールで、デフォメイクはこちら。
でも、男性の格好をさせたらピッタリだったので、男性にしようと思いまいた。
考えてみたら、アナベスを買うの決めたのは、
以前flickrで男性になってるセルフメイクの子を見て、決めたんでした。

0・20170629 (22)





それほど濃いいメイクではないので、このままでも十分なのですが、
でも、これだとちょっとカッコよすぎちゃいます。(笑)

0・20170629 (23)





以前flickrで見た男性になってるAnnabethではないのですが、
すごくナチュラルメイクの男性アナベスを発見し、
その子が、愛しのエディさまに何となく似ているような気がしたので、
思い切ってリペしちゃおうと思いました。

0・20170629 (24)





flickrで見た方のメイクは、ものすごーーーくお上手で、
とてもそんな風にはメイクできませんが、
(私の)エディのイメージには、ちょっと近づいてくれたかな。
(エディ・レッドメインファンの方、全然似てなかったらすみません。)(^^;)

0・20170629 (25)





0・20170629 (26)





0・20170629 (27)





0・20170629 (28)





0・20170629 (29)





0・20170629 (30)



エディ・レッドメインは、奥さまと女の子のお子さんがが一人いるそうです。
なので、おさびし山のエディも奥さんと双子の赤ちゃんがいる事にしました(笑)。
(変更の場合あり)


エディの食べようとしている、中身なしのサンドイッチ、
百均のおままごとです(^^;)。
大きすぎるし、食パンをカットできるようなおままごとなので、
サンドイッチではありません。
40㎝サイズのサンドイッチ粘土で作ろうかなぁ。
でも、難しそうだよねぇ(--;)。


(出演者:D.I.M Happy Annabeth エディ)



別窓 | D.I.M Happy Annabeth&Larina(羊飼いの夫婦) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |