石工職人の服
2017-07-04 Tue 12:03





♪♪♪~~~

0・20170704 (1)








エディ 『薪、後これ位あれば大丈夫だよね。』

0・20170704 (2)








0・20170704 (3)



続きは、たたみます。








0・20170704 (4)









0・20170704 (5)








0・20170704 (7)








エディとプラム宅の今晩のご飯は、BBQ。

0・20170704 (8)









0・20170704 (9)








エディ 『子供たちは?』

プラム 『そこら辺で遊んでるわ。』

0・20170704 (10)








プラム 『そろそろ、呼んで来てくれない?』

0・20170704 (11)








エディ 『ああ、いいよ。』

0・20170704 (12)








0・20170704 (13)





・・・そして。





エディ 『ふざけて隠れてるから、なかなか見つからなかったよ。』

プラム 『困った子達ねぇ。』

0・20170704 (14)





0・20170704 (15)





0・20170704 (16)





大好きなイギリスの俳優さん、エディ・レッドメインはとても子煩悩だそうです。
乳母車を押す姿が写真に撮られていますが、
エディは背が高くて、すごい小顔なので、その姿がまあ、カッコいい、カッコいい。
家のエディも、子煩悩らしくしてみました。(笑)

0・20170704 (17)





0・20170704 (18)





0・20170704 (19)





0・20170704 (20)





0・20170704 (21)





今日エディが着ている服は、
エディが出演した海外ドラマ『ダークエージロマン大聖堂』で、
エディが扮する石工職人のジャックが着てきた服を参考に作ってみました。

0・20170704 (22)





石工職人は帽子は被っていないのですが、帽子も作りました。
今まで被っていたチロル帽は、ppinkydolls用に作ったものなので大きすぎました。
ジャストサイズの方が、カッコよく見えます。(デレデレ~~~)

0・20170704 (6)





エディ・レッドメインは、古い時代の服がものすごく似合います。

201707041 (1)





201707042.jpg




201707041 (2)





Annabethのエディが登場すると、Larinaのプラムは、
どうしても脇役になってしまいます(^^;)。

0・20170704 (26)





今日は、BBQシーンを撮ってみました。

0・20170704 (27)





近所の雑貨屋さんで、BBQグリル型の蚊取り線香入れを発見!
紙粘土で作ろうかと思っていたところだったので、
これはもう買うしかない!と購入。
(40㎝サイズで作ると、粘土物はかさばるので)

それに合わせて、フランクフルトやシイタケ、ナスなどを作りました。
トウモロコシは、以前百均で買ったオーナメントです。
麻紐に、いつつもトウモロコシがくっついてて百円だったので、とってもお得♪♪♪
蚊取り線香入れの網が粗くて、野菜が落っこちちゃうので、
黒い針金で、網がクロスするようにして、落ちないようにしました。

0・20170704 (28)





0・20170704 (29)





愛しのエディさま。

0・20170704 (30)


(出演者:D.I.M Happy Annabeth エディ
D.I.M Happy Larina 梅香扮するプラム
FairyLand Realpuki )



別窓 | D.I.M Happy Annabeth&Larina(羊飼いの夫婦) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |