ロッタちゃんと赤い自転車
2017-07-11 Tue 12:33





ロッタちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、
ロッタちゃんを置いて、自転車に乗ってどっか遊びに行っちゃいました。

0・20170711 (1)








一緒に連れてってって、お願いしても、
ロッタはまだ小さし、自転車に乗れないからダメ!って言います。

0・20170711 (2)








パパとママに、自転車が欲しいって言っても、
ロッタはまだ三輪車に乗っていなさいって言います。

0・20170711 (3)



続きは、たたみます。








三輪車じゃ、いやなの!

0・20170711 (4)








お兄ちゃんとお姉ちゃんと同じ自転車に乗りたいんだもん。



0・20170711 (5)








・・・そこで、ロッタちゃんは、
お隣に住んでいるベイルさんの物置小屋から、
大きな自転車を引っ張り出してきちゃいました。

0・20170711 (6)








私は、何でもできるの。

0・20170711 (7)








大きな自転車にだって、乗れるんだから。

0・20170711 (8)








見てなさい。

0・20170711 (9)








さあ、行くわよ!

0・20170711 (10)








バムセ!しっかりつかまってて!

0・20170711 (11)








・・・・・・・そして。








キーーーッ!ガッチャーーーン!!!

きゃ~~~っっっ!!!

0・20170711 (12)








イテテテ・・・

0・20170711 (13)








あ~~~あ・・・。

0・20170711 (15)





・・・てな具合に、ロッタちゃんと赤い自転車のロッタちゃんは、
ベイルさんちの自転車で、すっ転んでしまったのでした。
でも、映画の中では生垣に突っ込んだだけで、
たいしたケガもしなかったので、よかった、よかった♪♪♪

0・20170711 (16)





0・20170711 (17)



ロッタちゃん役の女優さん、今ではもうすっかり大人の女性になったけれど、
ロッタちゃんの面影がそのま~~~んまなので、嬉しいです♪♪♪

dolly wishesちゃんが言ってくれたように、
リペしたFepeの霧衣ちゃん、ロッタちゃんにそっくりなので、
リペして良かったなぁ。
大好きな子になってくれました♪♪♪

ロッタちゃんって言うと、赤と白のイメージ。
スカートは、以前作ってあったのですが、
今回は、同じ生地でキャミソールのような物を作り、
ワンピみたいに着せました。
映画では、半袖のローウエストのややダボっとしたワンピが可愛いので、
いつか作ろうかな♪♪♪


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |