出会いの季節
2010-07-30 Fri 08:54


あれから二日間、ずっとおさびし山で
お姉ちゃんを探し続けているちい子ちゃん。

0・2010・7・30 (1)








・・・

0・2010・7・30 (2)








・・・

0・2010・7・30 (3)








ちい子 『・・・お姉ちゃ~ん!』

淡雪 『遅くなってごめんね。』

0・2010・7・30 (4)








ちい子 『ずっと探してたんだよ。』

淡雪 『お化粧がなかなか決まらなかったんですもの。』

ちい子 『え~っ、そんなことで遅れたの?!』

0・2010・7・30 (5)








淡雪 『そうよ、だって夏は出会いの季節ですもの。
いつ何が起こるか分からないでしょ。』

0・2010・7・30 (6)








かなり身勝手な淡雪お姉ちゃん。

0・2010・7・30 (7)








ちい子 『・・・・・。』

0・2010・7・30 (8)








ちい子 『ま、いっか、それより早く花火しようよ~~~。』

0・2010・7・30 (9)








淡雪 『川で水を汲んで来てからね。』
(さっきバケツ持ってなかったじゃん!)(笑)

0・2010・7・30 (10)








勝手者だけど、
ちい子ちゃんを見つめる目は
とっても優しい淡雪ちゃん。

0・2010・7・30 (11)








淡雪 『ここは静かでいい所ねぇ。
この山に引っ越してきましょうか?』

ちい子 『うん!あのね、
お姉ちゃんを探してる時に滝を見つけたよ!
滝つぼで泳ごうよ!』

0・2010・7・30 (12)








お姉ちゃんに会えて、
嬉しい嬉しいちい子ちゃん。

0・2010・7・30 (13)








いつも涼しいお顔の淡雪ちゃん。

0・2010・7・30 (14)



やっとお姉ちゃんに会えたちい子ちゃん。
ちい子ちゃん、良かったネ♪♪♪

お姉ちゃんの淡雪ちゃんは、カスタムハウスのBisou AiのLillyちゃんです。
淡雪ちゃんのメイクはなかなか思うようにいかず、全然ピンとこなかった。
お迎えした子がピンと来ないと、(--;)…ってなりますよね。
そうなると、もう目に入らないところにしまっちゃいたくなる(^^;)。

・・・で、おまけについてきた別のフェイスのメイクをしてみようとしたところ、
何故かもう一度Lillyでトライしてみようという気になった。
最初はLillyちゃんも素朴な幼い系にしようと、チークを広範囲に入れていたのですが、
もう路線を変えて、すっきりメイクにしてみました。
アイの色も薄い色に換えて、位置もサイドアイに変えました。

すると、最初にイメージした素朴な幼い系とはぜ~~~んぜん違っちゃったけど、
さっぱりした湯あがり娘になってくれた。
あ~~~良かった(笑)。
お肌の色はちい子ちゃんと同じはずなのに、ずっと白肌に見える。
お餅みたいなのでお餅系の名前をつけようと思ったけど、
なかなかちょうどいいのがないの。白玉子ちゃんはもう居るしなぁ…(笑)。
なので、後でお餅系の名前に変更するかもですけれど、
今のところ、名前は『淡雪ちゃん』になりました。

あ~~~あ、どうすっぺ~~~・・・と思っていたLillyちゃんでしたが、
さっぱりお姉さん系にして、かなりお気に入りになりました♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Bisou Ai Bonbon・ちい子ちゃん
CUSTOM HOUSE Bisou Ai Lilly・淡雪ちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | Bisou Ai | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ツクシちゃんとタンポポちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | お姉ちゃんを探して・・・>>
この記事のコメント
まり♪まりちゃん、こんにちわぁ~(^o^)/
淡雪ちゃんのメイク完成おめでとう♪
ふわっとしてて可愛くて…でもちゃんとお姉ちゃんのお顔になってて.+:。(・ω・)b゚.+:。グッだわぁ~

アハハ、ほんとに!お化粧で2日間待たせるお姉ちゃんって(笑)
でも出会いを気にするなんてお年頃なのね~(*^_^*)
ちい子ちゃんも2日間も待っててエライっ!
ほんとに仲のいい姉妹なのね~。

昨日のなんちゃって前髪♪
リンクありがとう(^o^)/
勉強になったわっ( ..)φメモメモ
今度うちの子にも♪
って思ったらうちのブラちゃん前髪なしっ子ってウィンサムちゃんだけだった^^;
でもちょっと遊んでみよう~(^^♪

今日はこっちジメジメ~(><;
でも日差しがないから外撮りには丁度いいのかも?
が…まだ今一歩踏み出せないσ(o・ω・o)なのです~(汗)

2010-07-30 Fri 10:24 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!
淡雪ちゃん、すごくお姉さんっぽいよね。
路線変えてよかったわぁ(笑)。

ぎゃははは、ひっどいお姉ちゃんだよねぇ(笑)。
淡雪ちゃんって、何歳位なんだろう???(笑)
ドールを姉妹にする時って、そっくりな双子にする時もあるけど、
対照的な二人にすると、かえってお互いないところを
補い合って仲良しに見える気がするんだ。

あははは、勉強になるって程の事でもないんだけど、
この子に前髪があったらどんなお顔になるのかなぁって
どうしてもやってみたくなっちゃったんだ(笑)。
夢花ちゃんちは前髪なしちゃんはウィンサムちゃんだけなんだね。
ウィンサムちゃん、髪がサラサラだからちょっとやりづらいかもだけど、
遊んでみてみて~~~。

夢花ちゃんちの方は雨は降ってないけどジメジメなんだね。
うん、そうだよね、曇ってる方が夏は撮りやすい。
外撮りは慣れだよ(笑)。
私も最初はとっても人目が気になったの。
でも、可愛い~~~とか声かけてくれる方もいらっしゃるし、
そんな変な目で見られないような気がする。
・・・あ、でも変に思ってる人は何にも言わないか(^^;)。
撮ってると夢中になっちゃうから、平気になるよ~~~。
2010-07-30 Fri 10:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
雪見大福。
淡雪ちゃん、ようやくお化粧完成したのね(笑)
ちい子ちゃん、待ち遠しかったろうね(爆)

ライトグリーンの瞳がとても印象的♪
え?ちい子ちゃんと同じ肌色なの?
淡雪ちゃんの方が色白に見えるのはなぜだろう?
それにアジアンビューティな感じで、美人だよね~♪

瞳の位置がとってもいい感じ!
なんか愛嬌があって、見ていてにっこりしたくなっちゃう♪

それにしてもメイクで2日間待たせていたおねえちゃんは、その間・・・ちい子ちゃんのこと頭によぎらなかったのかも?と、早くも天然キャラっぽい設定に妄想しちゃってた(笑)

餅系の名前がよかったの?
雪見大福ちゃんとかって、ふと思ったんだけど・・って、あれ?ちょうど今、わたしが食べたいアイスだったからだ(爆)
2010-07-30 Fri 14:04 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

(≧◇≦)エーーー!
2日間もさまよってたのぉ~~~~っ
飲まず食わずで? んなことないかっ

んでも さまよってた甲斐があって
出会えたんだねぇ~~~~~っ
よかったぁ!!!
んでまた ほんと姉妹のごとく似てるんだけど
やっぱおねえちゃんは おねえちゃんの顔してるわんっ
同じ肌色なの? お姉ちゃんの方が白く見えるよ。
ヘア色もあるのかな。
湯上り娘ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも そんな涼しげなお顔だもんね♪
二人で思う存分 花火を楽しんだのかしら♪

これから おさびし山で色んな子が色んな子に
出会ったりもあるのかな?
2010-07-31 Sat 00:29 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
うん、淡雪ちゃんメイクできたよ~~~!
ちい子ちゃん、喜んでた(笑)。

淡雪ちゃんは薄めのアイの色が似合うみたいなの。
そうだよ、ベーシックの子だから二人とも同じ色なの。
淡雪ちゃんの方が白く見えるよね。
チークのせいだと思う。ちい子ちゃん広範囲だから(笑)。
淡雪ちゃん、美人だよねぇ。
私、夏川結衣っていう女優さんが好きなんだけど、
あんな感じになったかなぁって嬉しい(笑)。

あれ、そう?愛嬌ある?
サイドアイだからかな(笑)。

ぎゃははは・・・、ひどいお姉ちゃんだよねぇ(爆)。
きっと、一つの事に夢中になる性格なのかも(笑)。

そうなんだ、なんかほっぺとかモチモチしてるから、
名前、お餅系がいいなぁって。
くっくっくっ…、dolly-wishesちゃん、dolly-wishesちゃん、
雪見大福ってすごくかわいい響きと思うけど、
名前にしちゃ長すぎないか?(爆)
性は雪見で、名は大福…って感じ(笑)。
・・・でも可愛いなぁ、この子淡雪より雪見大福って感じだなぁ(笑)。
短くして、雪見ちゃんじゃお餅入ってないし、
大福ちゃんじゃちょっとかわいそうだし(笑)、
長くてもやっぱ雪見大福ちゃんだなぁ。
…それとも、雪福ちゃん?(笑)
ちょっと考えてみよ~~~っと♪♪♪
dolly-wishesちゃん、ユニークなお名前ありがとう~~~!(笑)
2010-07-31 Sat 08:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよう~~~♪♪♪

ぎゃははは、そうなの~~~、ちい子ちゃん健気でしょ(笑)。
きっとその辺の野苺でも摘んで食べて、生きながらえてたんだと思う(^^;)。

ありがとう~~~!
やっとお姉ちゃんに会えたよ~~~!
あれれ、そう?似てる?!
私は、同じBisou Aiでも、この二人全然お顔が違うなぁって思ったの(笑)。
やっぱ自分ちにいる子じゃないと、同じ会社の子は、
お顔似てるように見えるんだね。
淡雪ちゃんは大人っぽくて、お姉さんって感じするよねぇ。
そうなんだよ、どっちもベーシックの子だから肌色は同じなの。
ああ、そうだね、髪の色が白っぽいのと、あとはチークのせいだと思う。
あははは、湯あがり卵肌…って感じでしょ(笑)。
花火始まったら、案外淡雪ちゃんの方が夢中になっちゃったりして(爆)。

そうだねぇ、その内他の種族(?)と出会う事もあるかも。
でも、ノーネームちゃんとは顔と体の大きさのバランスが違うから、
共演させない方がいいかな?(爆)
2010-07-31 Sat 08:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |