お姉ちゃんのサンダル
2011-04-25 Mon 18:46








0・2011425 (1)








0・2011425 (2)








0・2011425 (3)








0・2011425 (4)








0・2011425 (5)








0・2011425 (6)








0・2011425 (8)








0・2011425 (9)








0・2011425 (10)








0・2011425 (11)



普段着でサンダル履きの女の子の写真を撮りたかったのですが、
火曜っ子サイズのサンダルを持っていません。
40センチドール用のサンダルを履かせたら、
お姉ちゃんのサンダル履いてきちゃった・・・と言うよりは、
お父さんのサンダル履いてきちゃったって言っていいほど大きすぎ(^^;)。
球体っ子用のサンダルって、なかなか売ってないんだよなぁ。


(出演者:RosenLied Tuesday‘s Child Ravie ホワイ後スキン・迷霧ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

最近飲み始めたのですが、野菜ジュースがお気に入りです。
カゴメの野菜ジュースが、トマトベースっぽくって、
セロリの香りがして好きです。
伊藤園のはオレンジ色っぽいから、人参ベースなのかな?
そのせいか、私には甘すぎます。
でも、ほんとに野菜ジュース飲んだだけで、
野菜とった事になるのかな???


別窓 | RosenLied  火曜日の子     ラヴィ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |