つながる新天地 こむぎ牧場の小麦ちゃん
2017-07-15 Sat 16:38





0・20170715 (1)








0・20170715 (2)








0・20170715 (3)








0・20170715 (4)



続きは、たたみます。








0・20170715 (6)








0・20170715 (7)








0・20170715 (8)








0・20170715 (9)








0・20170715 (10)








0・20170715 (11)





Tiny Fairy Oliveをつながる新天地 こむぎ牧場の小麦ちゃんにしたので、
この前、Larinaに着せた、樫の木タウン服を着せました。

0・20170715 (12)





Oliveによく似合うので、これは小麦ちゃんの服にして、
Larinaには、紫樫の木タウン服を作ろう。

0・20170715 (13)





アイシャドウとって良かった。
以前のOliveに戻ってくれました。

0・20170715 (14)





0・20170715 (15)





0・20170715 (16)





0・20170715 (17)





0・20170715 (18)





オレンジのアイシャドウ、丁寧に落としたのですが、
全部は消えてくれません。
紙やすりを見たら、オレンジ色も少しついてるけど、
肌色っぽい色の方が多かったので、
ありゃ、肌の色がとれちゃってると思って、そこでやめておきました。
まあ、これ位薄くなってくれればいいや。

0・20170715 (19)



昨日発売の、3DSソフト『エヴァーオアシス』始めました。
やり始めると、もうちょっと、もうちょっと・・・と、止まらなくなるので、
多分おもしろいんだと思います(笑)。
牧場物語ほど、複雑に色々やる事があるゲームではなさそうで、
もうちょっと単純で、同じ事の繰り返しっぽいのですが、
その分、あんまり色々考えながらやらなくてすみそうなので、
それはそれで楽ちんでいいです♪♪♪

オアシスの夜の星空が好き♪♪♪
ダンジョンで戦うので、オアシスに戻るとホッとします。
オアシスで、もうちょっとやる事が色々あるといいんだけどな。


(出演者:Tiny Fairy Olive 小麦)



別窓 | Tiny Fairy Olive | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |