アイカラー
2011-05-06 Fri 13:57








ホワイトスキンのラヴィ・迷霧ちゃんのアイを換えました。

0・201156 (1)




位置も、サイドアイからセンターアイに。

0・201156 (2)



0・201156 (3)



以前のグレーのサイドアイ。

0・201156 (5)



グリーングレーのサイドアイ。

0・201156 (6)



アイの色がメイクの色に近い方が、
ナチュラルメイクに見える気がするのですが、
どうでしょうか?

ライトプラムのセンターアイ、
雰囲気が柔らかくなって、幼くなった気がします。

(追記)
Rose teaちゃんとこのホワイトスキンラヴィの白夜ちゃんは、
アイカラーが葡萄色なので、今迷夢ちゃんと見比べてみました。
ほとんど同じ色になっちゃったかな?(^^;)
白夜ちゃん、ゆるされてぇ~~~。

0・201156 (4)










昨日の日記のロニーちゃん。
ライトアンバーのサイドアイです。

0・201152 (12)



同じアイを、
ノーマルスキン(オーバーメイク)のラヴィ
野薔薇ちゃんに入れてみました。

0・201156 (9)



同じ色のサイドアイでも、
ロニーちゃんはアイホールが切れ長なので、チラッと流し目風。
ラヴィちゃんはアイホールがでっかいので、ギョロリ?(笑)

0・201156 (10)



ちょっと上目づかい。

0・201156 (8)



見慣れてくると、
野薔薇ちゃんも、この色でもイケるかな?

0・201156 (7)



でも、やっぱりこの位の方が、
落ち着く気もする。

0・201156 (11)



まあ、時々色々換えてみよう。

0・201156 (13)



迷霧ちゃんと野薔薇ちゃん、
色々いじくられて、お疲れ様でした(笑)。

0・201156 (12)


(出演者:RosenLied Tuesday‘s Child Ravie ホワイトスキン・迷霧ちゃん
ノーマルスキン・野薔薇ちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日はホワイトシチューを作ろうと思っています。
カロリーの事を考えると、
トマトシチューやコンソメ味にしちゃう事が多いのですが、
たまにはホワイトシチュー食べたくなります。
ホワイトシチュー作る時の、バターの分量怖いですよね(^^;)。


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  火曜日の子     ラヴィ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お団子ヘア | 迷子の森~おさびし山~ | ケガの功名?>>
この記事のコメント
ぐ~っ
おなかがすいて、お出かけしようかと思ったんだけど、ちょこっとお邪魔しちゃった♪
ん?ホワイトシチュー!?う、おなかすいた(爆)

ラヴィちゃんの瞳チェンジ、たのしい~っ
すごいなぁ。こんなに雰囲気変わるの!?
比べてみると、瞳の色でも随分印象違うし、位置を変えたら、別人みたい~っ
今回のライトプラム色?
そのお色、すっごくステキ~っ

ラヴィちゃんって、パープルがすっごくぴったし♪
いやん、ウチの子もパープルにしたい(笑)

個人的にカーキとグリーンが好きと思っていたんだけど、パープルステキすぎる~っ

でもグリーングレーもかわいいなぁ。
幼い感じになって♪

それにしても、ラヴィちゃんって・・・やっぱりおめめ、相当大きいね~(笑)

瞳交換、めちゃめちゃ楽しんじゃった♪
ありがとう♪
ライトプラム・・・いいなぁ~(笑)
2011-05-06 Fri 16:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ご飯の前に来てくれて、ありがとう~~~!(笑)
何食べに行ったのかな?
ホワイトシチューは、美味しくできたよ♪♪♪

うん、目の色で印象ホントに変わるよねぇ。
ホワイトスキンの迷霧ちゃんは、グレーアイとかだと大人っぽいでしょ。
そうなの、そうなの、センターアイかサイドアイかでも違う。
センターアイの方が、あどけなくなるね。
本命はアンバーの方だったんだけど、
二番目候補のプラムの方がヒットしちゃった(笑)。
やっぱ、実物見てみないと分からないわぁ。

うん、そうだよね、ラヴィちゃんパープル似合うね。
ホワイトスキンだから、パープルの色が綺麗に見えるのかな。
dolly-wishesちゃんもパープル入れてみる?(笑)

うん、私も濃すぎない茶系とオリーブグリーンが一番好きなの。
今回もグリーンも迷ったのね。
でも、迷霧ちゃんには、メイクの色とあまりかけ離れていない色を
入れてみたかったの。

グリーングレーは、やや深めな色だから、正面に入れると、
幼い感じになるよね。

うん、ラヴィは目大きいし、垂れてる(笑)。

ホント?瞳交換楽しんでくれた?(笑)
どれがいいか決めるのに、試し撮りしただけの写真だったんだけど、
じゃ、アップして良かった(笑)。
あははは、ライトプラムが気になるかな?(笑)
2011-05-06 Fri 19:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~い♪見せてくれてありがとう♪
迷霧ちゃんのアイ、すっごく綺麗だよ!!!
私こういう色、大好き^^
白夜と似るのはすっごく嬉しいけど、ちょっと違うかも?
似てるけど、白夜のが濃いし、紫が強いかな?
(実際は周りがグレーで、中央が紫なんだけどね)
迷霧ちゃんのアイは虹彩が、何ていうんだっけ、
クロスが入ってるのかな???(何ていうんだろう?^^;;)
そういうの好きなんだ。
色も葡萄の皮を剥いた実の色で可愛いなあ。
色だけだとうちの涙音(マレ)のアイ(アクリルだけど)に似ているかも?
野薔薇ちゃんもアイでずいぶん変わる~~ビックリ。
ホントだね、こうして観るとラヴィちゃんって目が大きいんだねえ^^

「これよ!!」って思うアイに辿り着くのに時間がかかる子もいるよね。
うちの繍璃(ガブリエル)はいまだにピンと来ないの。。

あ、私はグラスアイは、茶系とオリーブ(モス)グリーンと紫、グレーが好きかなあ。
2011-05-06 Fri 23:03 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

アイ交換ごっこ、色々試してみるのもいいね。
色んなことがわかるもんね♪
球体子は そこの楽しみがあるんだなぁ。
(。。。ってあたしはまだ交換ごっこしてないっつーの(*^.^*))
センターアイとサイドアイでも随分とちがうもんだっ
でも こうして見せてもらうと いざ アイをば♪ ってチョイスしようと思うと
かなーり悩みそう(。。?)
装着してみないとわからないもんね。
んでも 何でも失敗があるからこそ成功するんだもね (⌒^⌒)b うん

おぉ~っ、ホワイトシチュー♪
寒い時って シチューもするんだけど
最近 作ってないなぁ。
夏がくる前に 食べたいかも♪
2011-05-07 Sat 00:06 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
ほんとだ~雰囲気変わるね。球体ってグラスアイ入れるとすごくきれいだし、色の濃さでそのこの感じが変わるから楽しいよね。
この薄めのブドウ色すきだな~
明るいとぱ~っと春めいたきがする。写真の明るさもあるからか?
ハナニラかな?かわいい~
まりちゃんとこはクリームシチューあんまり出番がないんだね。
うちは一番人気だからシチューはクリームだよ。
ちょっと肌寒い日もあるからそうゆう時は
あったかいスープが食べたくなる。
今日は子供たちがともだちと遊びに行くらしいので、娘のエプロン作るんだ。
前作ったけど、小さくなったから。ナチュラル系で。まりちゃんは何か作ってるかな?
2011-05-07 Sat 08:40 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ!
ありがとう~~~!
うん、私も、色は似てるけど、ちょっと違うかな?って思った(笑)。
あ~~~あ、そうなんだ?!
白夜ちゃんのは、周りがグレーで、中央が紫なんだね!
ああ、そうだね、迷霧ちゃんの、虹彩っていうのかな、
入ってるね筋(笑)。
Rose teaちゃんは虹彩入ってるのが好きなんだね。
ぎゃははは、葡萄の皮を剥いた・・・って、細かい表現だねぇ(笑)。
うん、うん、ホント、そんな感じね。
涙音ちゃんのアイの色に似てる?
どれどれ、見に行ってみよう・・・・ホントだ!
青味のある紫で、涙音ちゃんのアイの色の方に似てるね!
野薔薇ちゃん、薄い色と深めの色だと全然雰囲気変わるよねぇ。
あのさ、同じ14㎜でも、ものによって大きさ違うじゃない。
大きめの14㎜だと、ラヴィは使えても、
マレは白目がほとんど出なくなっちゃうのね。
ラヴィはアイホール、大きいんだなぁって思う。

あははは、そうね、そうね、『これよ!』・・・ってなるまでは、
時間かかる子いるよねぇ。
繍璃ちゃんのアイ、まだピンと来てないの?
どれどれ、見に行ってみよう・・・あれ?繍璃ちゃんって、
深い青だったんだっけ?
イメージではグリーンっぽいイメージだったんだけど。
アイシャドウがグリーンだから、そんなイメージしてたのかな?
深い青もつぶらな感じがして可愛いけど、
茶系とかグリーン系とかも似合いそうだね♪♪♪

あははは、一緒だぁ~~~(笑)。
私も茶系とオリーブグリーンが好きで、その次、紫、グレーだな。
2011-05-08 Sun 07:48 | URL | まり♪まり #BxfFFT1c[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ!

球体っ子にハマり始めた頃は、アイチェンジするのが楽しかったんだけど、
アイ換えるのって結構難しい(目線とか合わせるの時間かかる)(^^;)から、
今は何か納得いかないなぁ・・・って時だけ換えるの(笑)。
うん、サイドとセンターでも違うよねぇ。
私、サイドアイ結構好きなんだ。
でもサイドアイにすると、つい同じ角度からばっかり撮っちゃって、
同じような写真ばっかになっちゃうんだ(^^;)。
アイは失敗するよ~~~(笑)。
ショップの写真で見た色と実物違うし、顔の中にセットすると、
又違って見えたり(--;)。
人形の顔にセットした写真見せてくれるといいんだけど、
お人形の顔によっても又似合う似合わないがあるからねぇ。

ホワイトシチュー大好きなんだけど、バターの量がすんごいんだよね(^^;)。
ホワイトシチューは、冬のイメージだよね。
外は雪で、お部屋で温かいシチュー・・・って、CMかっ?!(笑)
2011-05-08 Sun 07:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ!
うん、球体っ子はアイをウィッグで雰囲気変わるのが楽しいよね♪♪♪
でも、ウィッグは簡単に換えられるからいいんだけど、
アイ交換は、めんどくさいよね(^^;)。
このライトプラムは、すごく気に入ったんだ。
明るい写真だと、色が綺麗に出るよね。
ハナニラね、ここのそばに沢山咲いてるとこがあって、
こぼれ種で、ここに少しだけ咲いてたの。
こぼれ種で咲いてる花って、可愛くて好きなんだ♪♪♪
あれ、こんなとこに・・・って(笑)。
後さ、きのこもそう事あるよね。
前の実家の芝生のとこに、突然きのこが一個生えてるとおかしくなる(笑)。
植木鉢でも、そういう事あるよね。
うん、私もクリームシチューが一番好きなんだけど、
バターの量が・・・(^^;)。
ここのとこ、何だか肌寒い時あるよねぇ。
azamiちゃん、昨日はお譲ちゃんのエプロン作ってたんだね。
そっか、子供はお人形と違って大きくなるかなぁ(笑)。
私はね、久しぶりにブラちゃんに着物作ってるの。
DollyDollyの着物特集の号を前に買ったのね。
ちゃんとした型紙で作ってみたくて、作ってるんだけど、
前と後ろの脇の長さが合わないの(・;)。
何でぇ~~~???って思って、本の型紙の脇の縫いどまりまでの
長さを測ってみたら、後ろの方が短いんだよ。(・・;)
本でも間違ってる事あるのかなぁ?
それと私がなんか勘違いしてるのかな???
2011-05-08 Sun 07:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |