切り株を探して
2012-12-21 Fri 20:14





今日は、切り株の研究をするために、
森に切り株を探しに来たの。

0・20121221 (1)








真綿ちゃんとボノちゃんも、
この辺のどこかで探してるはずなんだ。


0・20121221 (2)








・・・え、メガネかけるのかって?

うん、普段はかけないんだけど、
フクロウや切り株なんか、何かを探す時は、
見損なわないように、かけるようにしてるのよ。

それに、メガネかけると、
何か頭良くなったような気がするから。

0・20121221 (3)








ちょっと、ここらで一休みしようかしら。

・・・どっこいしょっと。

0・20121221 (4)








ノドも渇いたしね。

0・20121221 (5)








私は、お茶党なの。
だって、甘い飲み物だと、
余計ノド乾いちゃうんだもん。

0・20121221 (6)








えっと、研究ノートも出して・・・っと。

0・20121221 (7)








お腹空いちゃった。
ドーナツ持って来たんだ。

0・20121221 (8)








さぁ、いつまでも休憩していられないわ。
暗くなる前に、切り株調査しないと。

0・20121221 (10)








この辺は、いい切り株があるわねぇ。

・・・あら?

0・20121221 (11)








これは、フクロウの羽だわ!

この辺に、フクロウがいるのね!!!

0・20121221 (13)








夜萌ちゃんは、森の奥へと進みます。

0・20121221 (14)








奥へ、奥へと進みます。

0・20121221 (15)
























あ~~~っ!

探していたフクロウが、
あんなに沢山いる~~~!


0・20121221 (16)








真綿ちゃんとボノちゃん、今どの辺にいるのかしら?
今日、携帯置いてきちゃったから、連絡出来ないのよねぇ。
こんなチャンス、めったにないのになぁ。

0・20121221 (18)



続きは、たたみます。


切り株を探して…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:12 | ∧top | under∨
ダッフルコート
2012-12-02 Sun 07:58





0・2012121 (1)








0・2012121 (2)








こんにちは、私、夜萌。
この前の続きを、お話するわね。

0・2012121 (3)








フクロウの共同研究をするために、真綿ちゃんと、ボノちゃんと待ち合わせをしていたじゃない。
真綿ちゃんって、遅刻はしないんだけど、
いつも待ち合わせの場所に、すごい勢いで走ってくるの。
何で、いつもあんなに走ってるのかしら?

それはさておき、あの後、図書館に行った事は行ったんだけど、
フクロウの研究もそこそこに、三人ですぐに街に繰り出しちゃった。

0・2012121 (4)








だって、真綿ちゃんが、すごい綺麗な青い目をしてたんですもの。
すぐに街の眼鏡屋さんに駆け込んで、カラコン買ったの。
色はそう・・・、ベンジャミングリーン!

0・2012121 (6)








真綿ちゃんったら、真っ赤な可愛いダッフル着てたから、
その足で、コートも買いに行っちゃった。
でも、紺しか売ってなかったの。

0・2012121 (7)








・・・ちぇっ。

0・2012121 (8)








でもって、真綿ちゃんの行きつけの美容院も教えてもらって、
今日そこ行ってきたのよ。

そこでパーマかけて、ヘアカラーもしてもらったんだ。
お手入れに気をつけないと、髪傷んじゃうわ。

0・2012121 (10)



続きは、たたみます。


ダッフルコート…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
よもぎちゃんも待ち合わせ
2012-11-23 Fri 10:04





人待ち顔のよもぎちゃん。

0・20121123 (1)








0・20121123 (2)








0・20121123 (3)







真綿ちゃんと、ボノちゃんと待ち合わせしてるの。

0・20121123 (4)








今日は、図書館に行くのよ。
今、三人で、フクロウの生態について共同研究してるの。
(ホンマかいな?)(^^;)
文化祭で、発表するんだ。

0・20121123 (5)








あ、来た、来た。
真綿ちゃ~~~ん!ボノちゃ~~~ん!

0・20121123 (6)








0・20121123 (7)








0・20121123 (8)



続きは、たたみます。


よもぎちゃんも待ち合わせ…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
よもぎちゃん秋風を感じる
2012-09-01 Sat 09:33





0・201291 (1)



続きは、たたみます。


よもぎちゃん秋風を感じる…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
よもぎちゃん
2012-08-27 Mon 11:10





0・2012827 (1)



続きは、たたみます。
よもぎちゃん…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | 迷子の森~おさびし山~ |